新着情報

年末のご挨拶

 

 

いよいよ年の瀬も迫り、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
年末年始はクリスマスにお正月、仕事納めと慌ただしい時期ですが、皆様はどのようにお過ごしですか?
今年も多くの方々にご利用いただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
2021年はきっと、大変多くの方々が激動の中で過ごされたことかと存じます。
緊急事態宣言にワクチン接種…本当にめまぐるしい変化の1年でしたね。
Shortlegs Villageにおきましてもウィズコロナの時代をどうやって切り拓くか、試行錯誤の日々でした。
至らぬ点も多かったかと存じますが、皆様からのご意見を参考に来年も改善を重ねられたらと存じます。
皆様とともに成長できることを目指して、元気に新年を迎える所存です。

 

世間では明るい話題が少なく感じがちな1年でした。
だからこそ今後は小さな幸せをより大きく育てたいと考えております。
家族や友人など、近しい人と楽しく過ごせるような日常を、
今後もShortlegs Villageは縁の下の力持ちとして支えられたら幸いです。
来年もまだまだ気を引き締めて感染対策に力を入れる必要がありますが、
きっと明るい未来が拓けると信じて、日々努力を重ねて参ります。

 

それでは皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください。
2022年も皆様にお会いできますことを、心よりお待ちしております!

 

Shortlegs Village

 

広島でミニチュアダックスフントやカニンヘンをお探しならShortlegs Village へ。


会社名:Shortlegs Village - ショートレッグス ビレッジ -

住所:〒734-0022 広島県広島市南区東雲2-17-13-3
※不在の場合もございますので、対面のご希望の方は事前にご連絡ください。

TEL:080-3875-0279

定休日:不定休

業務内容:ミニチュアダックスフントとカニンヘンダックスフント、フレンチブルドッグのブリード